 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

ポケ擬設定をはじめ、tumblrに移行しました。
以下のリンクからよろしくお願い致します。

ぎっぽりめも

なお、これをもちまして、当ブログ、ウェブサイトの更新を終了させて頂きます。
ウェブサイトにつきましては、一度しか更新することができず、申し訳ございません。
新しいtumblrにつきまして、何卒よろしくお願い致します。
[ 2015/01/04 09:37 ] お絵かき帖 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケ擬らくがきつめあわせ 

ためしに動かす目的で描いたらくがき。けっこういいかげん。そして誰得にもほどがある。
[ 2011/06/16 00:24 ] ポケモン擬人化 | トラックバック(-) | コメント(-)

BWのポケ擬いろいろ 

追記にしまいます。そのうちふやします。
今までにくらべるとまだ捕まえていないポケモンが多いので、ゲーム上の設定は捕まえたらのせます。
[ 2011/03/31 00:51 ] お絵かき帖 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいまかえりました 

思ったより早くかえってくることができました。
休止期間とするほどでもなかったきがしますが気のせいです。

こんなものつくってました。(厳密にいえば改装ですが)
イラストはこれからはここにのせます…って、前にもそんなこといって挫折したじゃないか、というのはおいといて。
基本、まったりペースです。



ここの更新は全くないわけではないですが、少なくなるかと思います。

あと、ここでいうことじゃないですが、リンクを貼らせていただきたい方のうち、数名の方にはメールします。
ちょっと気になることがあったので。
[ 2010/11/28 00:00 ] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)

しばらくこもらせていただきます 

おひさしぶりです。
何を今更って自分でも思いますが、しばらくブログの更新を停止します。

二次創作、とりわけ擬人化の扱いについてちょっと考えてきます。
飽きたわけでなく、むしろ描きたいこととか山ほどあるし、そこから知り合った方々ともどんどん交流していきたいという気持ちはあります。もちろん、擬人化以外のジャンルの方々とも交流したいです。

しかしその一方で、好きなことをやっているのに疲れているのもあり、ブログで擬人化を続けていっていいのだろうかという気持ちもないこともないので、そこをゆっくり考えたいと思っています。
ってかくと擬人化やめるような書き方になってしまってあれですが、擬人化を扱わなくなるのではなく、別の扱い方をするかもしれないし、しないかもしれないということです。
なんというか、もっと気楽に二次できる方法を自分なりに探したいです。

考えがまとまったらまた戻ってきます…っていっても、就活もあるんだったorz

ちなみにtwitterやskypeは平常運行です。
twitterではポケ擬についてもいつも通り語っているので、よろしくお願いいたします。

[ 2010/10/05 02:56 ] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)
